野菜にこだわりたい方は通販で全国へ展開する高松市の農園にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

野菜に関するブログが通販を利用されるお客様に人気です

通販で購入できる新鮮野菜について発信するスタッフブログ

通販を手掛ける華と野菜のさぬきやが運営しているスタッフブログは、既にサービスを利用しておられる方から、食の安全に強い関心をお持ちのまで、性別や年齢を問わず全国にお住まいの皆様からご好評いただいております。きく芋やブロッコリー、玉ねぎを中心とした商品の詳しい説明や効能、ネットショップをお得にご利用いただける情報、日々の生産風景等の様子を定期的にアップロードいたします。
華と野菜のさぬきやが運営する通販サービスを利用したいとお考えでしたら、ぜひ一度ご覧ください。

大玉の新玉ねぎ・業務用に特徴玉ねぎの特徴原産地は北西インド、タジク、ウズベク、天山の西部地域など中央アジアです。日本での栽培は1884年に北海…

風が強く寒い日がつずきますね。そんな時は屋外での作業は埃がいっぱいです。鼻の穴が真っ黒けになります。ティッシュで鼻緒かんでも、意外とたくさ…

瀬戸内とは?瀬戸内海本州西部と四国の間にある海域。洪積世中期末(約38万年前)に、琵琶湖から有明海に至る地盤が陥没して備後灘以東に第1次の瀬…

茎まで美味しいカリフラワーができました。有機肥料と瀬戸内海で捕れた牡蠣貝の殻を砕いたものを、数年入れ続けた圃場で栽培したら(花蕾の直径が30c…

香川県のお雑煮は白味噌仕立てに、大根・🥕でなんと餡餅を🍴🙏。もちろん、何か歴史があるのでしょう。調べて見ます。 

大串自然公園に初日の出を拝みに行きました。今年1年の良縁を示唆する様な最高の日の出でした。

野菜の品質にこだわり、通販によって全国の食卓へとお届けしている高松市の農園では、初めての方でも安心してご利用いただけるように、スタッフブログを通して積極的に情報を発信しております。全国的な流通経路が確立されて、お近くのスーパーでも手軽にお買い求めになれる作物ですが、「本当に信頼できる農園で生産されたものを選びたい」というニーズが高まり、通信販売を利用した産地直送が人気を集めるようになっています。
スタッフブログをご覧になりましたら、土や肥料、減農薬に関して一切妥協をせず、お召し上がりになる皆様の健康的な生活に貢献できるよう安全な作物を栽培したいというスタッフの想いをご理解いただけるはずです。季節に応じた商品の情報や農園からのお知らせ等を掲載してまいりますので、通販を手掛ける華と野菜のさぬきやのブログをぜひご覧ください。